

~福岡いってきます~


さて、タイトル通り福岡に行って来まーす(´□`)



詳しい内容は後日←

~そういや今日は~

      お彼岸でしたね(・。・;
20100923202548.jpg


 我が家ではおばあちゃんがおはぎを毎年のように作りますが、

今年は甘さ控えめで美味かったです^^


それでは、

 レッツパーリィ($・・)/~~~


(2010/09/23/木)

~三種の神器ならぬ~

 六種の夜勤に必要なもの!←


みなさんこんにちは、ガロです(^◇^)


 今日は私の夜勤の際・・・というよりは仕事に行く際の私物を載せます。


20100917203957.jpg


性k・・・ゲホンゲホン←


ではなく、

制汗剤と目薬と歯ブラシセット等・・・後は首が最近ちょっと痛いので塗り薬です。


この荷物は至って普通ですよね・・・キットソウダ(@_@;)


 それでは、今日はこの辺で失礼($・・)/~~~


(2010/09/17/金)

~いけませんねぇ・・・(主に私が)~

みなさん、毎回の更新が亀ですいませんガロです(@_@;)


まず、度々の亀更新すいません^^;


なかなか定期更新っていうのが難しいですね・・・


最近は仕事も今月から始まる夜勤にビクビクしてますw


面接でも職場先の現場で6年働いている男性の先輩ですら経験のしたことの無い夜勤を始めるという・・・


でも社会ならこれも普通ですね((+_+))


ただ最近男性の現場で働く人がちょっと減ったので、


仮に夜勤をしても恐らく今月で終わりそうな感じです。


やはり現場で昼間男性が居ないと困る現場が今の仕事場なので(・。・;


さて、


今月から更に私だけの考えですが多忙になって、

更に更新が難しくなってきますがこれからもお暇なときに足を運んでもらえれば幸いです^^


それでは、この辺で失礼($・・)/~~~


(更新日・2010/09/03/金)

~梅雨ですね~

みなさんこんにちはガロです(^◇^)


さて,そろそろ季節も梅雨に入りましたね~。


今日はそんな梅雨になってきた中、


仕事場での休憩時間での一枚


F1001542.jpg


わかりますでしょうか?


前の方の道路を越えてきそうな程、水がきていますw


でもまぁこの後は雨が落ち着いて少しずつですが落ち着きました^^


ですが、


まだまだ梅雨に入りたてです!


みなさんも外に出かける前の天気予報確認と傘を持ったかの確認をお忘れなく。(><)


さてそういえば前回もお話をした仮面ライダー電王トリロジーの二作目になる


エピソードブルー 派遣イマジンはNEWトラル 観てきましたよ~★


3495594230.jpg



もうあれです・・・反則じゃ~wというのがまず一言です。


まだ見てない方にはネタばれになるので最小限の範囲で説明しますと。


エピソードレッド以上に泣けました;;


つまりは感動シーンまでの流れが反則ってことですYO!←


これは是非、劇場にまで足を運んで観てもらいたい作品だと思います^^


そして、


ついに明日公開の仮面ライダートリロジーの集大成ともなる。


エピソードイエロー お宝DEエンドパイレーツ が公開です!!


前回のブルーは仕事の都合で公開日の後日に観に行っただけに公開日に観にいけるのは、


とてもうれしいです(*^_^*)


さて、

最後のトリロジーは一体どんなものになるのか今からワクワクします・・・


あ・それとラブプラス+の同梱版(コナミ限定版ではありません)を予約できました。


まさか自分の住んでいる近くの店の店員さんが他の店舗から予約余っているからというだけで、


根回ししてくれたことに感動です!!


発売日が楽しみ!(^^)!


それでは、今日はこの辺で失礼します($・・)/~~~


(2010/06/18/金)
僕の事( ^^) _旦~~

*ガロ*

Author:*ガロ*
疲れてゆっくり休みたい時などに是非此処を(・ω・)ノ

何かご質問などがございましたら

こちらまで→kuma_bisuko@yahoo.jp

又は→kurogane_larc@ドコモダケ

迄に(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です

のんびりライフ
天からのお声
新・木の葉のトラックバック
流離いアーカイブ
    時
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
日和
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆愛国者達☆
お空模様
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
再生機
映画広告
RSSリンクの表示
ガロフォーム
ブロ友の皆様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貴方(貴女)のスキャンで世界が変わる・・・
QRコード
